伊勢志摩東紀州ダイビングスタンプラリー: 8/31の現地情報  

2017年9月1日金曜日

8/31の現地情報

◆mtkさん
http://club-mtk.com/blog/

今日も朝から☀!
で、やっぱり暑い(+o+)
台風の影響が出ています(-_-;)
1,2日はボートポイントはクローズとさせて頂きます。


◆方座浦ダイビングアシストさん
https://www.hdadiving.com/single-post/2017/08/31/831-%E4%B8%AD%E5%B9%B3%E7%80%AC

台風の影響でウネリあり中平瀬に2ボート行ってきました!
穏やかな中平瀬でも水底までウネリはいり波濁りです。
ですが、あいかわらず魚影は濃いです\(^o^)/

POINT 中平瀬
海況 ウネリ/波あり
天気 晴れ
気温 32℃
水底水温 21.1℃
水面水温 26.1℃
透視度 3~5m
 午後から波上がってきています。
明日は台風の影響でクローズです。

◆梶賀ダイビングサービスさん
http://kajika-ds.blog.jp/archives/24925564.html

台風の影響をうけて海況が悪化してきてます!!
上から見ても水面に波の影響からでる泡がたくさん!!アワアワしてます( ;´Д`)」


◆三木浦ダイビングサービスさん
今日は、台風の余波で「波高4mウネリあり」と予報が出たのでクローズになりました。
ビーチに設置してあるフロートと堤防のダイブフラッグを片付けに行くと~西の堤防と神宮島の間にイルカの群れを発見。
って事で~船に乗り撮影へ😀
三木浦の町をバックにイルカが泳ぐ・・・小さいけど最高な漁村です。




0 件のコメント: