伊勢志摩東紀州ダイビングスタンプラリー: 7/3の現地情報  

2020年7月4日土曜日

7/3の現地情報

◆アリストダイバーズさん

天候:小雨
気温:26.0度C
水温:23.1~26.1度C
風:南1m
波:うねり0.4m
透明度:(↓)7~8m
透視度:(→)8~9m
南伊勢、相賀浦の海 ホンダワラにアオリイカ卵が産み付けられています。
(愛知県 N田様撮影)
7/3金曜日 テレビ放映されました。
地上波 NHK 18:30より「まるっとみえ」という番組に
アリストダイバーズ大矢がリモートで出演。
新しいスタッフEmiちゃんの紹介や
お客様のコメントも紹介されました。

◆方座浦ダイビングアシストさん

海況 波小
天気 雨
気温 24℃
水温 19.0~23.7℃
透視度 10m
シロタエイロウミウシ
2日でがくんと水温落ちました(;_;)
大野平瀬は底19℃でしたーさむー。

◆三木浦ダイビングサービスさん

良い凪ぎですが~ナナコの深場の水温が20℃まで下がりました。天気が悪い日が続くからドライスーツのが良いかも。
●水温   ★湾内 水面23.0℃  水底20.5℃
      ★外海 水面ーー℃    水底ーー℃
●透明度  ★湾内 6~8m    ★外海ーーm
マリンパークの『イルカ』
近い・・・近すぎる・・・っ言うか~イルカから接触してくる・・・

ここ数日~イルカ近いし接触行動をしてくるので、人づてに2016年に
三重大学に設立された鯨類研究所の方にたどりつき、色々と行動を話すと
『繁殖行動です』   マジか!!!!!!

◆mtkさん

天気:☁ 気温:24度 水温19・4~20・4度
風:南東 波:1.5M 透視度:5M
この1ダイブだけシモフリカメサンウミウシ合計4個体も見つけてしまいました!! 稀にみるウミウシの目になってしまいました笑
終わり頃にセンテンイロウミウシ

0 件のコメント:

コメントを投稿