伊勢志摩東紀州ダイビングスタンプラリー: 8/2の現地情報  

2022年8月3日水曜日

8/2の現地情報

◆方座浦ダイビングアシストさん

海況 波小
天気 晴れ
気温 31℃
水温 21.6~26.9℃
透視度 7~8m
賑やか

◆梶賀ダイビングサービスさん

水温の差もまだあり水中はパンチ効いてます(苦笑)
ブラック系のオオモンカエルアンコウしかいないかなって思っていましたが
先週パープル&ピンク系のオオモンカエルアンコウが2個体を
ヒノキ魚礁で見つけていただきました。

◆mtkさん

ダイビング総合サイト「スクーバモンスターズ」に九鬼が公開されました!!!


◆シードリームさん

遠方からお越しいただいたゲストさんのお一人様から
映えする魚礁のもふもふ感たっぷりの写真を頂きましたので
ご紹介させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿