伊勢志摩東紀州ダイビングスタンプラリー: 5/9の現地情報  

2018年5月10日木曜日

5/9の現地情報

◆方座浦ダイビングアシストさん
https://www.hdadiving.com/single-post/2018/05/09/59-%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

海況 波あり/北東の風強い
天気 曇りのち晴れ
気温 17℃
水温 18.0~18.3℃
透視度 5m
 少々波はあり浅場は少しウネリ入ってきていましたが、大野と中平瀬は潜れています!

◆mtkさん
http://club-mtk.com/blog/staff_blog/%E8%81%9E%E3%81%91%E3%81%B0%E8%81%9E%E3%81%8F%E3%81%BB%E3%81%A9%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/

大口くんにモデルになってもらいました(笑)
 GWも終わって、次の予定を立てている方は少ないかもしれないですね!(笑)
週末、平日ともに空きがございますので、遊びにいらしてくださいね!

◆シードリームさん
http://owase-seadream.blog.jp/archives/cat_718708.html

環境保全活動のお知らせ
今週末の日曜日環境保全事業の一環として地の株にてウニ駆除をさせていただきます。
毎年この時期に海っこの森さん主催で植樹をさせて頂くのですが今年は海藻が育たなかったのでウニ駆除に変更になりました。

◆梶賀ダイビングサービスさん
http://kajika-ds.blog.jp/archives/cat_19674.html

水温18°~
透明度5~6m
コカジカ前からビーチの間の砂地でチビネコを5個体発見されたようで!!
かなりネコザメ増えてきてるようですよ~( *´艸`)