伊勢志摩東紀州ダイビングスタンプラリー: 6/14の現地情報  

2020年6月15日月曜日

6/14の現地情報

◆mtkさん

天気:☀ 気温:31℃ 水温:20~22・4度
風:南西 波:2.0M 透視度:10~15M
オオモンカエルアンコウ!!ゲスト様の頭から薄っすらと「?」マークが見えたのでオオモンカエルアンコウの顔面付近でスレートに「かお」って書いたらわかってくれました笑

「中鼻NO2」は、ソフトコーラルがきれいです✨
いろんな色のウミトサカがたくさん(^^♪
お花みたいですよね・・・

◆梶賀ダイビングサービスさん

水温21.5℃ 透視度7m 凪
営業再開の初日となりました。
感染対策をきっちりとして、皆様をお待ちしております。
ウミヒルモ畑の確認に。
見渡す限りのグリーンが広がっていました‼️

◆方座浦ダイビングアシストさん

海況 穏やか
天気 曇り
気温 26℃
水温 20.8~22.7℃
透視度 7~8m
 久しぶりに深場へいってきました!クダゴンベ健在です(^^)

◆アリストダイバーズさん

天候:曇り後晴れ
気温:29.0度C
水温:23.2~25.5度C
風:南西2m
波:穏やか
透明度:(↓)8~9m
透視度:(→)7~8m
伊勢志摩の海、賢島から行く間崎島で見られているアオリイカ卵の中の
赤ちゃんイカです。上下にいるのがわかりますか?
(愛知県 O野様撮影)


0 件のコメント:

コメントを投稿