伊勢志摩東紀州ダイビングスタンプラリー: 6/3の現地情報  

2020年6月5日金曜日

6/3の現地情報

◆方座浦ダイビングアシストさん

海況 穏やか
天気 晴れ
気温 26℃
水温 19.6~22.3℃
透視度 6~9m
水温が上がり水中魚影濃くなっています♪
写真で撮ってみたら背びれ、胸鰭 青ネオンでめっちゃきれいやん!ってなった子でした。
キンセンイシモチと思っていたけど、この子はスジオテンジクダイでした。

◆三木浦ダイビングサービスさん

良い凪ぎです。先月末の冷たい潮は無くなりました。表層は相変わらずの濁りですが深場は綺麗です。
●水温   ★湾内 水面22.0℃   水底19.5℃
      ★外海 水面ーー℃     水底ーー℃
●透明度  ★湾内4~8m      ★外海ーーm
割れ石の『キンギョハナダイ』 PHOTO by masamiさん 有難うございます。
ナイスなタイミング。 口の中から見える鰓の様子までバッチリですね。

◆mtkさん

昨日からOW講習でご来店くださっている
サニーシーズンさま・・・
今日も、楽しく講習されていました。

◆マル松潜水クラブさん

水温    22℃
透明度   8~10m
ここ最近湾内は赤潮が発生しており真っ茶いろな海になっておりますが、外海は全然きれいな状態です

0 件のコメント:

コメントを投稿