伊勢志摩東紀州ダイビングスタンプラリー: 10/2の現地情報  

2017年10月3日火曜日

10/2の現地情報

◆方座浦ダイビングアシストさん
https://www.hdadiving.com/single-post/2017/10/02/102-%E6%B3%A2%E3%81%82%E3%82%8A

海況 波あり/南東の風あり
天気 雨
気温 23℃
水底水温 24.8℃
水面水温 25.0℃
透視度 4~5m
南東からの風・波あり湾内にも波風入ってきています。
 水中は濁りはありますが、穏やかで生物たくさんです!

◆梶賀ダイビングサービスさん
http://kajika-ds.blog.jp/archives/25836149.html

水温25.0℃ 気温21℃ 透明度10m 波少しあり
 最後に網場のアカオビも繁殖期で、輝いてますよー

◆三木浦ダイビングサービスさん
http://mikiura.exblog.jp/

天気は落ちで南東寄りのウネリが入ってきました。表層は少し濁りがありますが深場は綺麗です。水温は深場で25,7度です。3mmベストが必要な季節になりました。休憩時に身体を冷やさないようにボートコートやウィンドブレーカーなど羽織る物を用意してくださいね。 寒がりな方はドライスーツがオススメですよ!!!
●水温    ★湾内  水面25.3℃   水底25.7℃  ※オボレ西
      ★外海  水面--℃    水底--℃  
●透明度   ★湾内  8m       外海--m
 三木浦のダイビングポイントはなだらかな地形が多いのでなかなかお目にかかれないサクラダイです。

◆mtkさん

天気:☁→☔ 気温:25℃ 水温:23~24℃
風:南東 波:2.5M 透視度:10~12M
オキゴンベの幼魚が♪ かわいい子です♪